So-net無料ブログ作成

「終わりをよくするようにどうしたらいいかを考えることも大切なんだよね~♪」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

うまくいった時と
うまくいかなかった時がある
だからそのあとでどうすれば
いいのかと言うことだものな、
準備するのも大切だけど
終わりをよくするように
どうしたらいいかを
考えることも
大切なんだよね~♪。



DSCF3142[1].jpg


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

今日の反省、それは
今日の自分自身を知ること
明日のために
今日のうちにやっておきたい

楽天のブログ「「食品偽装」にダマされない方法」にも遊びにきてよね~

nice!(0)  コメント(2) 

「頑張っていることを続けていればきっといいことが起きるからさ」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

流れ星に願いたいことは
みんなの幸せだね~
たまたま運に
見放されている人
頑張っているのに
なかなか運が
回って来ない人
もうちょっと
頑張ってみないかな
星はなんでも
知っているよ
あなたが
頑張っていることを
続けていれば
きっといいことが
起きるからさ
いつも頑張って
くれている
みんなが大好き~♪


DSCF2265[1].jpg


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

   広げていこう
自分の世界を
見つけていこう
自分の道を
先には
笑顔と実りが
きっとあるから

楽天のブログ「今季最強クラスの寒気が襲来」にも遊びにきてよね~


nice!(0)  コメント(4) 

「うまくいかない方がうまくいくよりは多いと思っているので・・・・・」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

ネガティブから脱出する方法?
そんなのないな
あまり落ち込むことが
ないんだよね
うまくいかない方が
うまくいくよりは
多いと思っているので
凹むことが人よりは少ない、
そういうことだよ
(*≧m≦*)ぷぷっ!
世の中、すべて都合通りに
行くわけないところに
都合よくできるように
しちゃうから
できないんじゃないのかな?


DSCF16831[1].jpg



「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

弱いからこそ
強くあろうとする
怖れるからこそ
勇気を出そうとする
そのことがとても大切なこと

楽天のブログ「“シニア割”50代に拡大…なぜ?」にも遊びにきてよね~

nice!(0)  コメント(4) 

「お互いできることで楽しんでいこうじゃないの~♪」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

ずっとそばで笑っていてほしいから
庭仕事を楽しんできた~♪。
椿の花が咲いて、ツツジも咲いてくれて
アジサイのファッションショーも
神席で見ることができました~。
夏の暑い盛りに可愛いサルスベリの花が
微笑んでくれていたっけな
秋になるとキンモクセイの香りが
風に運ばれ癒されていた~
そして寒さの中でサザンカの花が
頑張って咲いてくれている~♪。
君たちに逢いたいために
今年も頑張ってお世話してきたんだよな
カウントダウンまであと少しだね
お互いできることで楽しんで
行こうじゃないの~♪


DSC06862.JPG




DSC01547.JPG


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

誰かの役に立つこと
誰かに必要とされること
それは大きな喜びとなる

楽天のブログ「インフルエンザ、全国的な流行期に」にも遊びにきてよね~

nice!(0)  コメント(2) 

「シンプル いつも ベスト」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

いつもと同じに同じことを
やって過ごしているので
やりたい放題の毎日~♪

シンプル いつも ベスト
難しいことはできません
簡単なことしかやれません
簡単なものほど楽しいからな~♪。
早寝早起きを繰り返しているから
いつも同じことができるんだよね~♪。
人に合わせて動いていないんだよ
いつもやりたいことをやっているので
やる気を起こして頑張らないとな、
なんてことがないのかも(笑)。


DSCF3146[1].jpg


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

やりたい!!!
いつでも
思えばその時が
始まりの時

 

楽天のブログ「インフルエンザ、ワクチンの予防効果は40~60%程度だが…」にも遊びにきてよね~


nice!(1)  コメント(4) 

「自分に感謝しないとな もう一人の自分に「ありがとう」って」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

なかなか言い続けて
いくことができないものに
「ありがとう」がある

心が折れそうになったとき
確かに言えないよな
でもね、そういうときこそ
「ありがとう」を
言わないとね~♪
自分に感謝しないとな
もう一人の自分に
「ありがとう」って
言えばいいんだよ
もう少し頑張ろうかな
そういう気持ちが出てくるよ
もう一人の自分を
いつまでも大切にしてくださいよ


DSC01547.JPG




DSC01545.JPG


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

ありがとう!
感謝の言葉は あたたかい
感謝の言葉は 勇気がでるよ
感謝を言葉にできるのは
今 生きているあなたが
頑張っているからだ

 楽天のブログ「ほか弁、年明けに値上げ」にも遊びにきてよね~


nice!(0)  コメント(4) 

「隣のソフトクリ―ムは大きく見えるものなんだよ」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

自分が誰かに替われたらなんて
考えたことがないんだよね
自分と違う人がいるから
興味を持ったりするんだよ
その人になって繁華街を
歩いていたら・・・・・・
こんなことが起きないかな。
みんな、同じ顔の人なんだよ
恐くねっ!(;´Д`)たら~り、
自分のことはちゃんと
しないといけませんよ
入れ替わったら入れ替わったで
また問題が起こるんじゃないの?
隣のソフトクリ―ムは
大きく見えるものなんだよ
(*≧m≦*)ププッ!

DSC06862.JPG




DSC06861.JPG


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

足元をしっかりしておくことだ
足元がしっかりとしていれば
たとえ揺らいでも
立っていられる
足元は自分で
しっかりとさせておくことだ

楽天のブログ「高騰続く業務用米」にも遊びにきてよね~

nice!(0)  コメント(4) 

「瞬間がたくさん集まれば習慣になる~♪」の巻 [家族]


おはようこそ~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

気分は大事だぜ(*^_^*)。
この瞬間にニコニコできるものを
探してかないとね~☆
瞬間がたくさん集まれば
習慣になる~♪
毎日「いいことさがし」を
探していくだけで
楽しい気持ちがわくわくする~♪
年を重ねていくって
そういうことなんだよな
(*≧m≦*)ププッ!


DSC05216.JPG




DSC01777.JPG




DSC04739.JPG


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

時には 誰かと 手を取り合おう
時には 一人で手を振って歩こう
あなたの両手は
いつも自由だから

楽天のブログ「ドンキ、1万9800円のフルHDノートPC発売」にも遊びにきてよね~


nice!(1)  コメント(5) 

「元気でいればなんでもやれる そういうことじゃないのかい~♪」の巻 [家族]

おはようこそ~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

毎日を楽しんでいると
元気でいられる~♪
軌道から外れる方が多いけど
いつだってケセラセラで
笑い飛ばさないとな
順番が来ないだけなんだよ
そのうち順番が回ってくるよ
「いつ来るだよ」と言っちゃだめ
楽しんでいれば願い事は
必ず叶うものだから~♪。
元気でいればなんでもやれる
そういうことじゃないのかい~♪

DSC00414.JPG


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

迎える声 送る声
どちらも思いを込めた声
温かい思いがあればこその声

楽天のブログ「なぜ日本では「電線の地中化」が進んでいないのか?」にも遊びにきてよね~


nice!(0)  コメント(4) 

「チェンジって生きているとどこかで贈られるものだと思っている」の巻 [家族]


おはようこそ~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

チェンジって生きていると
どこかで贈られるものだと思っている
楽しみながら自分で探していかないとな
好きだと思っていること
楽しんでできること
夢中になれること。。。。。。
それをやっているときの自分が
大好きだとチェンジしていかないとね
贈り物はそういうものの中にあるんだから


DSCF16051[1].jpg



「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

やってみようかな   
よし、やってみよう!
始まりはいつもそこにある

楽天のブログ「コンビニおにぎり小さくなる?」にも遊びにきてよね~



nice!(0)  コメント(4)