So-net無料ブログ作成

「捨てられないもの、それは笑顔だよ 」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

捨てられないものはプライド
若いころはそう思っていたよ
でもね、疲れるんだよな
(;´Д`)。
歳を重ねていくことで
1枚1枚脱いでいったら
さっぱりしたね~[揺れるハート]
本当の自分に出逢えて
嬉しかったよ~
笑顔を取り戻すことが
できたもの
捨てられないもの
それは笑顔だよ


雨が降ると家にいることが
多くなるので雑巾がけを
するようにしている
拭きながら棚を
移動したりしている
こっちにもってきたほうが
広くなるな~♪。
パソコン周りは熱を出すから
必要ないものは片づけたりしていると
やることが多くなってくる~♪。
雨の日にやる模様替えは嫌いじゃない
片づけた後のきれいなこと
こんなこともやれなくなったら
寂しくなるんだろうからね(笑)。
いまのうちにたくさん
動かしていこうっと~[揺れるハート]


DSCF5583[1].jpg





DSC09758.JPG


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

     広げていこう
     自分の世界を
     見つけていこう
     自分の道を
     先には
     笑顔と実りが
     きっとあるから
 
楽天のブログ「60歳以上の2割、子や孫へ生活費」
にも遊びにきてよね~