So-net無料ブログ作成

「リセットできない人生のゲームの方がもっと楽しいと言うことに気がついたからね」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。


はまっていたゲームは「ドラクエ」、
ファミコンからスーファミ、
暇だからこそできていて
楽しんでいたっけな~♪、
危なくなったらリセットしては
また始めたりと・・・・・・
おかしいよな
困ったものだね(;´Д`)、
忙しくなって暇がなくなってからは
しなくなっていったゲーム、
リセットできない人生の
ゲームの方がもっと楽しい
と言うことに気がついたからね


DSC09486.JPG

「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

誰かの役に立つこと
誰かに必要とされること
それは大きな喜びとなる

楽天のブログ「台風21号 日本に向かって北上へ」にも遊びにきてよね~

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
サクラダリセットってアニメがあって、それは3日前に戻すことができるのだけど・・・。
現実はね(^^;;
今日は貴重な晴れですね♪
by エルサラ (2017-10-18 08:36) 

エナ

パパさん♪こんにちはワンダフル♪
リセットできない方が楽しい、、
深い~ですね~♪ありがとうございます
by エナ (2017-10-18 13:52) 

つばさパパ

エルサラさん、こんばんはワンダフル♪
お洗濯にお買い物
楽しかったな~♪。
by つばさパパ (2017-10-18 18:52) 

つばさパパ

エナさん、こんばんはワンダフル♪
現実とゲームの世界は別ものだからね~
何が起こるかわからないほうが楽しいよ~♪
by つばさパパ (2017-10-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。