So-net無料ブログ作成
検索選択

「「やりたい」より「やります」と言うことをね」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。


リタイアしてから
その日に終わらせなければ
いけないものがなくなってね
その日にやれなくても
「これでいいのだ」と
思うことの多いこと(笑)。
楽しんでやっていたんだから
いいんじゃないのかいと
もう一人の自分が言うんです
また明日やればいいんだから~♪。
最近思うこと
それは「鯛(たい)よりも
鱒(ます)」の方が
大切じゃないのかなと言うこと
「やりたい」より
やります」と言うことをね~


DSCF7809[1].jpg

「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

    やりたい!!!
    いつでも
    思えばその時が
    始まりの時

楽天のブログ「ヤマト運輸、「正午~午後2時」の配達を廃止」
にも遊びにきてよね~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
『やりたい』って願望だけじゃなくて『やります』って実行が大切なんですよね~。
今日も頑張りましょう~!オ----!(^^)v
by エルサラ (2017-06-20 08:33) 

エナ

パパさん、こんにちはワンダフル♪
鯛よりも。ます!
今日も素敵な言葉をありがとうございます!(*^^*)
by エナ (2017-06-20 12:29) 

つばさパパ

エルサラさん、おはヨーグルト~!
バラバタしていたのでお返事が遅れました(;´Д`)、
名古屋、台風みたいなのかな
お気をつけて
今日も1日頑張りましょう~!
エイエイオ----!
by つばさパパ (2017-06-21 07:08) 

つばさパパ

エナさん、おはヨーグルト~!
バラバタしていたのでお返事が遅れました(;´Д`)、
最新情報に注意しながら
今日も1日お元気で~♪。

by つばさパパ (2017-06-21 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: