So-net無料ブログ作成

「一人暮らしの楽しみはこんなところにもあるんだよね~」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。


ご近所のお年寄り仲間
会うたびに
「買い物かい?」
「ご苦労さん」と
あるあるの中では
大切なことだよね
お互いが今日も
元気だということが
わかるものな
年上で厳しい顔で
まだ現役で
頑張って働いている~♪。
どこでも会えば
甘い顔になって
笑顔で話しているふたり
何を言いたいかは
お互いよくわかっている
一人暮らしの楽しみは
こんなところにもあるんだよね~


DSC05788.JPG




DSC05789.JPG


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

     謙虚さがあれば
     周りを見ることができる
     謙虚さがあれば
     人の良いところを
     知ることができる
     謙虚さがあれば
     全てを学びとすることができる
     謙虚さとは己を磨く力となる

楽天のブログ「ちょっと気になるがんとコーヒーの関係」
にも遊びにきてよね~






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
ご近所さん付き合い、いいものですね~(^^)
大切です!
五郎ちゃん、あきちゃん、ハッピーらくがきちょうに何書くの?
by エルサラ (2017-06-17 09:41) 

エナ

パパさん、こんにちはワンダフル♪
ほんとだー( *´艸`)ハッピーらくがきちょうに、何を書くんだろ♪
by エナ (2017-06-17 10:39) 

つばさパパ

エルサラさん、こんにちワンダフル♪
パパさんのわるいところ
ひとつ、○○(;´Д`)、
ひとつ、○○(;´Д`)、
by つばさパパ (2017-06-17 14:02) 

つばさパパ

エナさん、こんにちはワンダフル♪
パパさんのわるいところ
ひとつ、○○(;´Д`)、
ひとつ、○○(;´Д`)、
あのな(;´Д`)、・・・・・・・・・、
by つばさパパ (2017-06-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0