So-net無料ブログ作成
検索選択

「こんだ生まれてもO型を選択したいと思います~♪」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。


O型で~す
おおざっぱ、お人好し
おせっかい、おっちょこちょい
すべて「お」から始まる
おかしな人間でございます
こんだ生まれてもO型を
選択したいと思います~♪
だって面白いんだものね~♪
毎日が楽しくてさ~♪
いつもおもしろおかしく
生きようとしている人間ですが
こんなあたしもひとりになると
おとなしいんだよ




DSCF06651[1].jpg

「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

      弱いからこそ
      強くあろうとすると
      怖れるからこそ
      勇気を出そうとする
      そのことがとても大切なこと

楽天のブログ「子どもの前向きな将来像、カギは「居場所の多さ」」
にも遊びにきてよね~



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
私もO型で~す(^^)
ビバ!O型♪
『こんなあたしもひとりになると おとなしいんだよ』
って、パパさんらしい感じが(^m^)
by エルサラ (2017-06-15 08:30) 

エナ

パパさん、こんにちはワンダフル♪
私もo型です♪そして、やっぱり私もo型が好きです♪(*^^*)
by エナ (2017-06-15 14:23) 

つばさパパ

こんにちは、ワンダフル、エルサラさん~♪
類は友だちになる~♪。
五郎はO型かも(笑)。

by つばさパパ (2017-06-15 15:03) 

つばさパパ

こんにちは、ワンダフル、エナさん~♪
おおらかなんだよね(笑)。
だから大好きだよ~♪。
by つばさパパ (2017-06-15 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: