So-net無料ブログ作成
検索選択

「身近に頑張っている庭の花を見ているだけでも毎日を楽しみながら頑張れる」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

埼玉は朝から雨が
今朝も降っている
庭のガクアジサイや
くちなしの花たちが
ほしがっている水
いつもだと
ファッションショーを
してくれているけれど
今年はまだ出番待ち状態
(;´Д`)、
頑張っている子たちに
応援したいのは人間も
花も同じなんだよね
一人暮らしになったから
頑張って毎日を生きている
つもりはないんだけど
身近に頑張っている
庭の花を見ているだけでも
毎日を楽しみながら
頑張れるつばさパパでした




DSC03242.JPG
 

「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

迎える声 送る声
どちらも思いを込めた声
温かい思いがあればこその声
 
 
楽天のブログ「東海限定「夜マック」販売へ」
にも遊びにきてよね~



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
関東地方は梅雨空ですねぇ。
名古屋は今日も爽やかに晴れています(^^)
そういえば、こちらでもくちなしの花の香り、まだです。
by エルサラ (2017-06-14 08:27) 

エナ

パパさん、こんにちはワンダフル♪
お庭のアジサイ立派に咲きそうですね♪
楽しみですね~♪(*^^*)
by エナ (2017-06-14 12:43) 

つばさパパ

エルサラさん、こんにちワンダフル♪
午後から気持ちいいくらいの
晴れになりましたよ~
こうでないとね

by つばさパパ (2017-06-14 15:58) 

つばさパパ

エナさん、こんにちはワンダフル♪
紫陽花が咲いて
くちなしの花が咲けば
ファッションショーの始まり~♪。

by つばさパパ (2017-06-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0