So-net無料ブログ作成

「今朝も新しい1日が始まってくれることに感謝していると なぜか楽しくなるんだよね」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

いたって健康
そう思って毎日
自分でやれることを
コツコツと
楽しんでやっている
楽しことをしていると
あっと言う間に
1日が終わってしまう
(*´ω`*)。
今朝も新しい1日が
始まってくれることに
感謝していると
なぜか楽しくなるんだよね
朝から雨が降っていてもさ
(*≧m≦*)ププッ!
今を楽しんでいかないとね
ちょっとしたことでも
楽しんでいれば
健康になっていく~
そういうことじゃないのかな
一番大切なもの
それは健康だものね
親から頂いた
世界でひとつしかない宝物
「丈夫な体」を
大切にしていきたいと
いつも思っているよ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!


[黒ハート]
DSC05216.JPG




DSC03868.JPG



DSC05492.JPG




「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

      今のあなたが手に取りたい
      本当に必要なもの
      それは幾つあるのだろう
      きっと
      しっかり握れるくらいだ

楽天のブログ「移動販売車に密着」
にも遊びにきてよね~



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
関東地方は梅雨空のようですね。
名古屋はカラット爽やかいいお天気です(^^)
紫陽花、きれいですね~♪
by エルサラ (2017-06-13 08:40) 

エナ

パパさん、こんにちはワンダフル♪
今日からマンションに囲いができて
光が入らなくなりました(^o^;)
早く終わらないかなーと思いつつ片付けをきてます。
by エナ (2017-06-13 15:15) 

つばさパパ

こんばんは、エルサラさん!
1日雨でしたので
ごろごろ(笑)。
by つばさパパ (2017-06-13 18:45) 

つばさパパ

こんばんは、エナさん!
早く光がほしいですね
特にこの季節は~♪。
by つばさパパ (2017-06-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0