So-net無料ブログ作成
検索選択

「だからね、何も考えないでいつも寝ることにしているよ」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

目覚ましをかけなくても
4時には起きている~
体内時計にまかせて
どんな時でも
熟睡できたと
思っているよ
何時間寝なければ
いけないなんてことは
気にしてない
質の問題だものね
5時間でも
だいじょうぶだよ
昼間どこかで
舟を漕ぐ時間を
探せばいいだけのこと
体は正直だよね
寝たい時はいつでも
寝られるように
なっているんだもの
昔は羊を本気で
数えていたけれど
そんなことしていたら
寝られなくなるよ
(;´Д`)。
だからね
何も考えないで
寝ることにしている

DSCF5316[1].jpg


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

良い所も
悪いところも
全ては私自身のこと
全てを含めて 好きな私

楽天のブログ「<スズメ>ツバメの巣乗っ取り子育て」
にも遊びにきてよね~

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
熟睡できる、羨ましいなぁ。
私は眠りが浅くて・・・(^^;;;;
by エルサラ (2017-06-10 10:11) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
パパさんが、4時に起きると前に知ってからは、私は毎晩4時に寝るので、
パパさん、おはよう♪と思って
いつも寝てます♪(*^^*)
by エナ (2017-06-10 13:52) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
横になったら3分以内に寝ていますね
蚊がいなければ(笑)。

by つばさパパ (2017-06-10 14:08) 

つばさパパ

こんにちはワンダフル、エナさん!
それぞれの生活パターンが
ありますからね~♪
どんよりとしてきました。
by つばさパパ (2017-06-10 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0