So-net無料ブログ作成
検索選択

「人の話を聞いているのが好きなんだけどさ一度話し出したら止まらないという話好き」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。


人の話を
聞いているのが
好きなんだけどさ
一度話し出したら
止まらないという
話好きでもある
相手が話し好きなら
2時間は
電話していることも(笑)。
ひとり暮らしになってから
話す人がいなくなった
そんなことも
あるんだろうけど
困ったものである
(;´Д`)。
お昼になって
お弁当を買いに行くと
話しかけてくる
ご近所のおばあちゃん
相手をしちゃうと
長話になってしまい
弁当屋に行くと
行列ができている
なんてことも(;´Д`)、
一言どころか
かなり多い癖のある
つばさパパでした


DSCF11511[1].jpg




DSCF34491[1].jpg




DSC09486.JPG



「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

      誰かの役に立つこと
      誰かに必要とされること
      それは大きな喜びとなる
 
楽天のブログ「梅雨が原因の体調不良「湿邪」とは」
にも遊びにきてよね~




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
楽しいお話なら長くなってしまいますよね~(^m^)
私はどちらかというと聞く方が好きかなぁ。
今日のお弁当は唐揚げですか?
by エルサラ (2017-06-09 08:27) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
話は尽きないですねえ♪それだけ長く話せる相手がいることが、素敵です♪(*^^*)
by エナ (2017-06-09 13:01) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
聞いてくれる人がいるから
話せるんだものね(笑)。
聞いてくれる人は大切な人だよ~♪。
今日は食パンにしました、
卵を炒めてマーガリンをぬったのと
ブルベリージャムをつけて
コーヒーを飲みながら食べていましたよ
以上報告おしまい~♪。
by つばさパパ (2017-06-09 15:22) 

つばさパパ

こんにちはワンダフル、エナさん!
みんなが話好きなんだよね
類は友を呼ぶ~♪
ホントにそうだよ(笑)。
by つばさパパ (2017-06-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0