So-net無料ブログ作成
検索選択

「やっていることに感謝しながらさらにできることを楽しくやっていくことだよ」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

お天気下り坂だけども
今日も笑顔でよろしく
お願いしま~す
笑顔があれば
なんでもできる~[揺れるハート]
雨の日は家で好きな
映画を見たり
音楽を聴きまくる~
どれも夜更かし
しそうだよね
(;´Д`)たら~り。
なにもしないで
だらだらしていたら
眠れないからな
テンションが上がること
それはいつも
やっていることに
感謝しながら
さらにできることを
楽しくやっていくことだよ


DSC08492.JPG




DSC05656.JPG




「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

     ありがとう!
     感謝の言葉は あたたかい
     感謝の言葉は 勇気がでるよ
     感謝を言葉にできるのは
     今 生きているあなたが
     頑張っているからだ
 
 楽天のブログ「ゲーム長時間は虫歯のもと?」
にも遊びにきてよね~



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
一気に梅雨入りしましたね~。
梅雨寒の朝を迎えている名古屋です(^^)
by エルサラ (2017-06-08 08:26) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
予報とは違って晴れている川越です~♪
夜は降るのかな?


by つばさパパ (2017-06-08 13:33) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
おかげさまで、雨の日は掃除にしようと決めました♪今日は掃除day♪(*^^*)
by エナ (2017-06-08 13:49) 

つばさパパ

エナさんこんにちはワンダフル♪
掃除day~♪
少しずつでいいんですよ、
1月もありますからね(笑)。
by つばさパパ (2017-06-08 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: