So-net無料ブログ作成
検索選択

「お腹が出てきて・・・・・・・そんなバナナ(;´Д`)たら~り、」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。


店頭からバナナが消えたと
言われたバナナダイエット
昼食と夕食は好きなものを
自由に食べてもいいとのこと
水を飲みながらの朝バナナ
よく噛んで満腹感が
出るようにやりましたよ
でもね、朝から庭仕事をして
動いているとお腹が空くので
お昼にお弁当を大盛りにして
食べるようになりましたとさ
(;´Д`)たら~り、
するとお腹が出てきてね
そんなバナナで
(;´Д`)たら~り、
だからいつものように
3食きっちり食べて動くことで
体型を維持していたほうが
楽でいいと思うようになりました


DSCF09881[1].jpg


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

     私はどこまで自分のことを
     知っているのだろう
     どこまでもどこまでも感じてみよう
     生きている自分自身を
     どこまでも感じてみよう
 
楽天のブログ「睡眠不足で悩んでいる人は」
にも遊びにきてよね~



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
バナナダイエットやトマトダイエットや色々あるけれど、やっぱり三食しっかり八分目に食べるのが一番いいのですね(^^)
私には禁酒ダイエットが必要!?(^^;;;
by エルサラ (2017-06-07 08:36) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
懐かしいですね~バナナダイエット♪

結局普段通りが一番の近道なんですね♪
by エナ (2017-06-07 13:37) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
あいつがいよいよやってくる~
朝からお買い物
雨が降っても
しばらくは大丈夫(笑)。
by つばさパパ (2017-06-07 14:49) 

つばさパパ

こんにちはワンダフル、エナさん!
楽しく続けられないと
だめなんだよね(;´Д`)。

by つばさパパ (2017-06-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: