So-net無料ブログ作成
検索選択

「雨が降らなければやれなかったことができるなんて嬉しいよね~♪」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

雨が降り続いたあとの晴れた天気と
晴れが続いて雨がなかなか降らない時に
待望の雨が降った時のお天気が好きだけど
いよいよあいつがやってくるよね~[揺れるハート]
雨が降ると休日になるから大好きさ~♪。
ジョーカーが出たと思うことにしているよ
あとはよくなるだけじゃん
続けてジョーカーが出ても
心はいつも笑顔でいれば
ストレスも発散できる
そういうことじゃん
(*´ω`*)。
普段やれなかったことが
雨だからできる
家の中でのお片づけ~[揺れるハート]
雨が降らなければやれなかったことが
できるなんて嬉しいよね~♪
雨が降れば降るだけ
お片づけができるんだよ~♪
そうだね、頑張ってみるよ




DSCF06651[1].jpg





DSC00406[1].jpg



「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

     足元をしっかりしておくことだ
     足元がしっかりとしていれば
     たとえ揺らいでも
     立っていられる
     足元は自分で
     しっかりとさせておくことだ
 
 楽天のブログ「コーン系が苦境に陥る現代的事情」
にも遊びにきてよね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
あいつ・・・、梅雨男爵のことでしょうか(≧_≦)
梅雨時ジメジメは私のくせ毛を更に増幅させるイヤ~な男爵が・・・。
by エルサラ (2017-06-06 08:32) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
今は短くしているので気にしないけど
くせ毛なので梅雨時は嫌ですね(;´Д`)、
by つばさパパ (2017-06-06 12:30) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
心はいつも笑顔でいる♪
素敵な言葉を今日もありがとうございます!
by エナ (2017-06-06 13:07) 

つばさパパ

エナさんこんにちはワンダフル♪
心はいつも笑顔でいる♪
この気持がないと
歳を重ねていくことで
寂しくなるんじゃないのかな
そんなの嫌だよ。

by つばさパパ (2017-06-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0