So-net無料ブログ作成

「遊んでやっているけれど遊ばれている方がなぜか多いんだよね~♪。 」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

ハマっていることは
いっぱいあるけれど
健康を兼ねて
やっていることは
早朝の草むしりだよ~[揺れるハート]
4時に起きては
お世話していますよ
涼しい時間なので
楽しくやれるからね~♪、
日中はとてもじゃないけれど
暑くてやれないものな(;´Д`)。
やらないと
どんどん伸びて行くし
これからは雨が降るたび
あっと言う間に
伸びてしまう草たち
ほったらかしにしていると
ますますわがままになって
伸び放題だものな(;´Д`)、
そうならないように
時間を作っては
遊んでやっているけれど
遊ばれている方が
なぜか多いんだよね~[揺れるハート]



DSC09756.JPG




DSC02081[1].jpg

「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

本気は
自分で作り出すもの
待っていて
出てくるものではない
 
楽天のブログ「「おしゃピク」って何?」
にも遊びにきてよね~



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
今日も草むしりとガrガリくん日よりかあなぁ?
名古屋は爽やかお天気です(^^)
by エルサラ (2017-06-03 09:31) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
今日はサラっとしてますね~♪、
朝は涼しかったですよね、
竹の子が顔を出してきたので
ヵットをしてました
1000円いただきま~す(笑)。
by つばさパパ (2017-06-03 11:42) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
今日も風が爽やかですね~♪
庭仕事、おつかれさまです♪(*⌒∇⌒*)
by エナ (2017-06-03 13:21) 

つばさパパ

こんばんワンダフル、エナさん!
朝は涼しかったですね
日中も爽やかで
庭仕事がはかどりましたよ~♪。
by つばさパパ (2017-06-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0