So-net無料ブログ作成
検索選択

「毎日を感じるままに生きていると身体がしたいことをやっていくのが健康的だとわかるようになる」の巻 [家族]


おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

毎日を感じるままに
生きていると
身体がしたいことを
やっていくのが
健康的だと
わかるようになる~[揺れるハート]
さて、「夏準備」は暑いから
扇風機を出すとかモノを出すと
言うことじゃなくて
いつもより早寝早起きをすることに
しているよ、このところ4時には
起きているんだよ~♪。
おかげで草むしりが
涼しいうちにできるし
花たちにも水をたっぷり
飲ますことができるようになりました
日中の庭仕事が
できなくなっていくのは
身体を休めなさいと言うこと
涼しくなるまで
外の風が出入りしてくれている
部屋で休んでいるのは
身体が次の活動まで
準備をしていることなんだよね




DSCF5316[1].jpg


「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

     時には 誰かと 手を取り合おう
     時には 一人で手を振って歩こう
     あなたの両手は
     いつも自由だから 

楽天のブログ「<ジブリパーク>愛知・万博跡地に」
にも遊びにきてよね~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
早起きは三文の徳ですものね(^^)
そしてゆっくり休息をとる、いいことです♪
by エルサラ (2017-06-02 09:17) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
今の一言カード、とてもありがたいメッセージでした♪(*⌒∇⌒*)ありがとうございます♪
by エナ (2017-06-02 10:52) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
風が吹いてきてこれから
雷雨でもありそうな
不気味な世界に(;´Д`)たら~り。
by つばさパパ (2017-06-02 12:45) 

つばさパパ

こんにちはワンダフル、エナさん!
かぜが つよいな(;´Д`)
かみなり なるのかな?
そんなことを言いたげな五郎たち
どうだろうね?
by つばさパパ (2017-06-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: