So-net無料ブログ作成

「 おいおい、明るい日と書いて明日と言うんじゃないのかい?」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

ポジティブで考えているとは
思ったことはないけど
ポジティブな考えで
自分を納得させていることを
やめないとな、と思うことはある
でもやめられないだろうな
だって楽しいも~~~~ん~[揺れるハート]
明日があると思うから
そんなことを考えるんだよと
言われたことがある
おいおい、明るい日と書いて
明日と言うんじゃないのかい?
いつも一言多いんだよね
ごめんなさい(;´Д`)。

DSC09486.JPG




DSCF11511[1].jpg

「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

    今のあなたが手に取りたい
    本当に必要なもの
    それは幾つあるのだろう
    きっと
    しっかり握れるくらいだ 

楽天のブログ「はがき・バター・ビールも」
にも遊びにきてよね~



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
五郎ちゃん『あした~ やればいいよね~♪』
ですよ(^^)
今日から6月!
by エルサラ (2017-06-01 08:38) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
ほんとそれが1番大切なことなんだよね~♪
あした~ やればいいよね~♪、ね~~~~~。
by つばさパパ (2017-06-01 12:02) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
そうですよね!
明日はいつでも明るい日!\(^o^)/
by エナ (2017-06-01 12:10) 

つばさパパ

おおはヨーグルト~!エナさん!
いつでも明かるい~♪、
いつも心に太陽を~♪。
by つばさパパ (2017-06-02 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0