So-net無料ブログ作成
検索選択

「三味線奏者の山口晃司くんのライブを聴きにいったよ~ 」の巻 [家族]

おはヨーグルト~♪。
こんにちワンダフル~♪。
こんばんワンダフル(*´ω`*)。

東京タワー三味線奏者の山口晃司
(やまぐちこうじ)くんのライブを
聴きに行ってきたよ
晃司くんにやっと逢えました~[揺れるハート]
彼とは10年越し、当時 犬山にある放送局で
ゲスト出演してからメールを送っては
応援していていてね~
先日「FMいちのみや」に来てくれた時も
元気な話し声が聴けて嬉しかったな~♪。
東京タワーの展望台の
日替わりイベントステージ
穴場のスポット
ライブの後で「つばさパパです」と
声をかけたら覚えてくれていたイケメンの彼
ますます応援していきたくなりました


18768397_1043348039129704_2661740960364073999_o.jpg 18671275_1043347905796384_2181850483233683458_n.jpg




18738497_1043347829129725_8224386288111173554_o.jpg




15802172_172134739935028_8670707598099480576_n.jpg




18700005_1043348699129638_3932292146301862899_n.jpg



「今の一言のカード」、こんなのがでましたよ

     やりたい!!!
     いつでも
     思えばその時が
     始まりの時 

楽天のブログ「ビール値上がり」
にも遊びにきてよね~





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エルサラ

パパさん、おはヨーグルト~!
三味線奏者なのですね~(^^)
戦国無双の殿のようないでたち、カッコイイ!
by エルサラ (2017-05-31 08:56) 

エナ

パパさんこんにちはワンダフル♪
楽しいライブよかったですね♪応援されて嬉しかったでしょうね♪(*⌒∇⌒*)
by エナ (2017-05-31 13:33) 

つばさパパ

こんにちワンダフル、エルサラさん!
カッコイイ!
楽しんできましたよ~♪
by つばさパパ (2017-05-31 13:40) 

つばさパパ

こんにちはワンダフル、エナさん!
繋がりました~♪
活動を名古屋にしているので
東京には殆ど来ませんからね(笑)。
by つばさパパ (2017-05-31 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0